FREEJUA ☆aoyama☆

東京都港区南青山の癒される美容室 FREEJUAのブログ。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

アシスタント講習 

先日、全店のジュニアアシスタントの講習会をしてきました。

ジュニアアシスタントの初めてのカット講習と言う事で

受講生はみんな緊張していましたが、

10月に行われるカットコンクールの課題のワンレングスカットだったので

とても集中してカットしていました。

自分もアシスタント時代を思い出しとても良い講習会だったと思います。

誰が優勝するかとても楽しみです。

category: yoshida

カット講師 

こんにちは
吉田 玄です。

先日、カット講習の講師をしてきました。

受講者 全員で同じスタイルをカットしてパーマ&デザインカラーを

しました。

とても楽しかったので、終了後ウィッグと一緒に

1枚撮ってしまいました。

勉強会は本当に楽しいです!!!
講師

category: yoshida

☆ 講習会 ☆ 

こんにちは
吉田 玄です。

先日SUGIMOTO八王子店で行われた
トップスタイリスト講習会に行ってきました。

全店の選抜されたトップスタイリストたちが
集まっていてとても刺激を受けました。
__ 3
美容師としてこれからも頑張りたいと思います。

category: yoshida

☆ ヘッドスパ体験 ☆ 

こんにちは、吉田 玄です。
先日、SUGIMOTO MITO店に
新しく入ったヘッドスパをしてもらいに行ってまいりました。
___201308071511466e0.jpg

夏限定と言う事で、とても爽快感があり
とても気持ちよかったです。

FREEJUA aoyama でも同じヘッドスパがありますので
ぜひお試し下さい。

category: yoshida

☆ 撮影 ☆ 

こんにちは吉田 玄です。

先日撮影しました。

とても可愛くかっこよく撮れたので

HPにアップされたらぜひチェックしてくださいね。
___20130726013932.jpg

モデルをしてくれたリカちゃんありがとうございました。

category: yoshida

Profile

Current Time

Calender

Last post

Last comments

Category

SUGIMOTO

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

