FREEJUA ☆aoyama☆

東京都港区南青山の癒される美容室 FREEJUAのブログ。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

カットモデル 

こんにちは、SHINOデス

今回もカットモデルを紹介したいと思います




今回来ていただいたのは、
専門学校時代の友達、ファッション科出身で今は、ショー、宣伝関係の仕事でバリバリやってるみたい( ̄▽ ̄)



メンズカットは少し不安が残ってはいたが、とにかくカウンセリング

まぁとにかく、硬くて、乾燥しやすく、くせが強い( ゚д゚)



という訳で、本人の希望もあって、ベリーショート、なおかつ、ウエット仕上げ(濡れ髪風)にしておしゃれ度UPをねらい、そしてクセの広がりをなくしていきました


こうやってどんどん、モデルさんを増やしていきたいですね(^∇^)
HidEkaZu
ShiNo

category: shino

皆様、明けましておめでとうございます 

皆様、明けましておめでとうございます
今年もヨロシクお願いします
まだまだ世の中お正月ムードだとは思いますが、
いかがお過ごしでしょうか?

ワタクシはというと、2.3日は、何年ぶりかになる二回目のスノーボードに行ってまいりました。
初日はコケにこけまくり、身体中がガタガタでした((((;゚Д゚)))))))

しかし二日目になると、だいぶ、滑れるようになり、腰が痛いながらも、すべてのストレスを雪山においてこれた気がします。笑笑
皆様もご来店された際には、お正月エピソードを伺えればと思います( ̄▽ ̄)
ご来店ご来店心よりお待ちしております

category: shino

カットモデル〜 オフレコ〜 

こんにちは、Shinoです♪

先日は、トレーニングの関係上、オフレコではありますが、
自分のお休みの日に、カットモデルをやりました

photo1_20121221222114.jpg
この子です( ̄▽ ̄)
ちょっとBeforeの写真を取り忘れたので、貰いました……笑
木村カエラのようにしたいっすとのご要望
結構バッサリいくけど、イイっすか(^_^)
いっちゃって下さい( ̄▽ ̄)
とのこと☆
アフター★

photo5_20121221222147.jpg
photo2_20121221222212.jpg
photo4_20121221222242.jpg
photo3_20121221222314.jpg
こんな感じ
次回はカラーリングして雰囲気変えよ……え、あ、気付いちゃいました⁇
そぉフォトコンのモデルさんなんです笑笑
これからもいろんな人をカットできるように頑張ります

category: shino

ヘッドスパ 

こんにちは、Shinoです。

今回のこの時間は、告知でございます♡


この度、FREEJUA aoyamaに新しく、aujuaを使ったナリッシュ、クレンズ ライン
を使った、頭皮クレンジングを目的としたシャンプースバ

年齢的なものや、ストレス、こり、血行不良からくる硬くなった頭皮を、水々しく若返らせるエイジングスパ
です

やはりいかなる要因があろうとも、頭皮の不健康は、毛髪の不健康に直結しています
最近髪は地肌からと、世の中的にもなってきており、頭皮に関して関心を持っている方が多くいるのも事実
エイジングスパには、マッサージをするに当たってリフトアップ効果も望めます
エイジングスパ→25〜30分4500 クレンズ ナリッシュライン の頭皮クレンジング シャンプースバ→20分3500
是非ご来店していただけた際は、お気軽に店頭スタッフにお声をかけてくださいませ〜
なお今月は、お試し期間で、平日限定となっておりますのでお気をつけくださいませ〜

category: shino

モデルさん 

こんにちは、シノです(^∇^)

先日、専門時代の後輩の子がモデルでこのFreejuaを訪れてくれました

実は今回は二回目

前回は、カットカラートリートメントでしたが、色があまりにも入りにくく、そしてすぐ抜けてしまったようなので、今回は、教訓を生かし、さらにしっかり色が入るように
しかし、明るさはあまり変えたくない

ナノプレッソも使いながら慎重にシンチョウニ

そして、ナノプレッソを使ったオージュアトリートメント★
ハイダメージだったので、モチモチに(^∇^)
___20121123223451.jpg
9"
またこの経験を生かし一人でも多くのモデルさんに入れるよう頑張ります

シノ ヒデカズ☃

category: shino

Profile

Current Time

Calender

Last post

Last comments

Category

SUGIMOTO

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

