FREEJUA ☆aoyama☆

東京都港区南青山の癒される美容室 FREEJUAのブログ。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

冬の定番 

なにげなく、ネットで天気予報のチェックをしていたら

「関東地方などに低温警戒情報」

なにやらあまり聞きなれないことば。(私だけ?)

7日間平均気温が「かなり低い」となる確率が30%を超えると予測した場合に発表と、微妙な表現。

まあ、16日ごろから急に寒くなるってことらしいんですが、

寒いのが苦手な私としては、今年は暖冬のはずだったのに

ちょっと寒気が入ってくるだけで暖冬なんて吹き飛ばされちゃうんですね。

って前置きが長くなりましたが、

冬の定番といえばやっぱり




冬の定番8人衆

これでしょう。
ニットのデザイナーをやっているご近所さんからの頂き物なんですが
かわいくないですか?(食べるのがかわいそうですが)

滅多に食べないフルーツですが、たまに食べると体の隅々までビタミンが行き渡る気がして
どんなに寒くても風邪をひかない気がします。

そんな元気な体になりそうなので
普段、水曜休みの多いキヤマですが12月23、30日の水曜日は出勤しております、
駆け込みでもかまいませんので、年内に綺麗になって
お正月にはゆっくりコタツでみかんでも!


みかんは上からむく派のキヤマでした。


スポンサーサイト

category: kiyama

コメント

No title

イヤイヤイヤ、ミカンはケツからむくべきですよ!

久しぶりのコメなのに、こんなツッコミ・・・。

お元気ですかぁ~?

バンビは元気にやってますよ!

このまま行けば、なんとか良い新年が迎えられそうです(笑)

なかなか顔を出そうとは思うのですが、行けなくて・・・。
またそのうち近くまで行きましたら寄らせてもらいますね。

ps:うちもブログあるので、たまには絡んで下さい(笑)

URL | バンビ #-

2009/12/14 15:18 * edit *

No title

お~やっとバンビさんが釣れた(笑)

最近参入してこないから待っていたのに!

お元気そうでなにより、

ブログよく見てはいるんですよ

sawaさんもお元気なようだし、

誰かさんの体重の行く末を心配しながら・・・・

機会があれば是非顔出してください!

そのうち、暖かくなってきたら店先の手作り駐車場で

キャンプでもしに行きますから(笑)

URL | キヤマ #-

2009/12/15 00:18 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sugimoto13.blog33.fc2.com/tb.php/99-de0329f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Current Time

Calender

Last post

Last comments

Category

SUGIMOTO

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

