FREEJUA ☆aoyama☆

東京都港区南青山の癒される美容室 FREEJUAのブログ。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

ごほうび 

自分にごほうびをすることが大好きの甘々の
私が、今月通い続けたお店の紹介をしたいと思います。

そこは、イスラエル発のボディケア&バスプロダクト商品を
おいているお店です。

お店紹介を始めたらきっと永遠になってしまう恐れありなので。。。
興味ある方ひらいてみてくださいね☆
 ↓↓↓
「SABON」

この前はお試しでボディスクラブを手になじませてもらいました。
スクラブって後が乾燥しそうなイメージがあったのですが、しっとりしてるっ!!
手あれの人も逆にやった方がよいとのこと。
なんだか説明しはじめてる!?

何って、またごほうびしちゃった話なんですよね~ただ・・・
すみません!!

月1回は必要ですよね、ごほうび
まずはお客様に、
「月1ごほうびは美容室♪」って言っていただけるよう頑張ります!

むりやりまとめてみました!


                 Ikeda





スポンサーサイト

category: Information

コメント

SABONのシャワージェル使ってます。
私もボディスクラブを試した時のしっとり感はビックリでした!
香りも良くて、とろけるかと思いましたw

URL | Haga #-

2009/11/30 22:10 * edit *

ごほうび必要ですよね☆その為にはお金も必要だから結局仕事いれてしまいますが(笑)

ライもごほうびで金曜日髪の毛やってもらいに行きます(^-^)v

URL | ライ #-

2009/12/02 10:43 * edit *

Hagaさん
コメントありがとうございます!
シャワージェルいいですよね。
ホント、とろける。って言葉出ますね(笑)


ライさん
コメントありがとうございます!
仕事頑張った後のごほうびは格別ですね☆
金曜、会えるの楽しみにしてます。
ありがとうございます♪

URL | mayumi #-

2009/12/03 13:23 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sugimoto13.blog33.fc2.com/tb.php/94-41574324
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Current Time

Calender

Last post

Last comments

Category

SUGIMOTO

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

