FREEJUA ☆aoyama☆

東京都港区南青山の癒される美容室 FREEJUAのブログ。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

オススメ。。。 

ぃやぁ  寒くなってきましたね

そろそろ乾燥も気になってくる時期ですね
今日はそんな時期にオススメの商品をご紹介したいと思います

まずはコレです
shuu.jpg


ケラスターゼNU マスク オレオ リラックス スリム
シャンプー後 適量を髪になじませ、5~10分放置して流すのですが
クセ毛などでまとまりにくい髪もしっとりまとまり、毛髪の補修もしてくれる
トリートメントです。 傷みなどでこの時期髪が広がってしまう方も
しっとりまとまり、指通りの良い気持ちいい髪になれます

是非一度試してみてください

そしてもう1つ
surimu.jpg
shu uemura さんのディプシー ウォーターです

コレは顔はもちろん、髪にも身体にも使える化粧水です
スプレー式なので、乾燥が気になったときに気軽に1プッシュ
どこにでも使えて、しっとり感が得られます

どちらもsugimoto 青山店でご購入できます
気になったら 是非一度お使いになってみてください



                                        morozimi

category: Information

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sugimoto13.blog33.fc2.com/tb.php/93-da6cd584
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Current Time

Calender

Last post

Last comments

Category

SUGIMOTO

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

