FREEJUA ☆aoyama☆

東京都港区南青山の癒される美容室 FREEJUAのブログ。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

マネてみるのもワルクナイ。 

いや~、寒くなりましたね。
こんな寒いと、コタツを買うか迷いますね~。
寒いですね~。

これは毎年のことなのですが、本気で迷うのです。
迷うのですが、結局買わない。
なぜならホットカーペットと迷っているから。
実際どっちがいいんでしょう。。。

さて本日は、
醤油のストックがあるのを忘れて、
さらに買ってしまい処理に困るオチ無し@ムラオカ
が担当致します。

お客様用にお店で準備している本。
これを先日読んでおりましたら、
興味深い?といいますか、コレいい!っていうんでしょうかっ。

そんな本がコレ!
真似のできない仕事術

真似のできない仕事術
この本いらなくなったらアタクシが、もらいます!
と、ここに書いておけば間違いなくもらえるだろぅw

何しろ真似ができないなんて書かれたら、やらねばなりません。
まず手始めに、おんなじハンドクリームを使うところから始めると致しましょう。

aesop

それがコレなのですが、なんともバカ高いハンドクリームなのです。
これイソップといいますが、あのイソップではございませんよ。
そう、あなたの頭に浮かんでるソレではございません。あしからず。
ハイ

これは、本の記事に書いてあったんですが、
手にですね、その人らしさがでるらしいんです。
これにはアタクシも同感でして、確かに生き方がでますよね。
ですから、早速買っちゃいました。イソップ。

えっ?
なぁ~んだか、オシャレブログっぽいノリになってまいりましたね~。

「たまには、オシャレもワルクナイ!」
「そうだろ、イソップぅ!」

え~本日はちょっとイタイうえに、あいかわらずオチナイのでこのへんで。




スポンサーサイト

category: Information

コメント

今回もおもしろいですね~。
思わず「ぷっ」って笑っちゃいます。
イソップ良いらしいですね!
辺見えみりのブログにも書いてあった気がします。

おしゃれブロガーになりませんか?w

URL | mogura #-

2009/11/24 21:19 * edit *

手にその人らしさがでるってなんか素敵ですね~。手切ると頑張ってる証しだから跡になればいいなぁなんてよく思ってたましたが、すごい回復力できれいに治っちゃってましたw
これ、オチですかぁw?

URL | 小春 #-

2009/11/25 22:42 * edit *

>>moguraさん

>おしゃれブロガーになりませんか?

おしゃれチャンプになってないのでアタクシなんてぇ~。
もしなると、最後にバカ高い印鑑とか買わされませんかw

URL | オチ無し@ムラオカ #-

2009/11/26 01:17 * edit *

>>小春さん

ワラ
オチと言うより、かなりのMでございますねw

えぇ。

URL | オチ無し@ムラオカ #-

2009/11/26 01:26 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sugimoto13.blog33.fc2.com/tb.php/91-30ce11bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Current Time

Calender

Last post

Last comments

Category

SUGIMOTO

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

