FREEJUA ☆aoyama☆

東京都港区南青山の癒される美容室 FREEJUAのブログ。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

あったかーい 

すっかり、朝晩、寒くなっつてきた今日この頃。
ぼくは自動販売機のあったかーいとゆう文字を
見ると今年も冬が来るんだなーと実感します汗汗

朝、毎日買っている自動販売機は、コカコーラ社のものなんですが、たいていは
赤い感じとゆうとこはわかると思います。
ある時に気が付いたんですbikkuri01シーズンごとに季節感をだして変化してるのに上i">

意外となにげなく生活していると気が付かないこともあたりまえかして
よーしこれは、仕事に使えるとおもいました。
デザインや接客どんなことでも自分自身の見かたで変わるんだろうなーと思いました
明日からまた自分から楽しんで、ハッピーにしまーす

                                       ヤマグチでした
スポンサーサイト

category: Information

コメント

なんとなく見ている風景とか全てのモノにヒントはあるのでしょうね。

そういう見方をしていると、何気なく見ていたモノが不思議と色々なヒントをくれる素材になるのでしょうね!

自分ももっと見方を変えて、感じてみますね!

URL | hide #-

2008/10/26 14:39 * edit *

私はスタバがアイスからホットに変わりました~!

URL | Haga #-

2008/10/27 17:24 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sugimoto13.blog33.fc2.com/tb.php/9-cbcd66e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Current Time

Calender

Last post

Last comments

Category

SUGIMOTO

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

