FREEJUA ☆aoyama☆

東京都港区南青山の癒される美容室 FREEJUAのブログ。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

平日っていいな~ 

って、土、日曜日お休みの方には失礼かもしれませんが

pool


ここは神奈川県某所、とある平日の昼下がり

本来 土、日であれば、はしゃぐ子供たちとそれを見守る保護者の方たち、
スイミングスクールの小学生の団体とダイエットのために流れるプールを
延々逆周りする方たちなどでごった返しているそうですが、

一度平日ともなればご覧の通り

あまりにも人が少ないので、水の流れに身を委ね、そのまま潜って行くと

独特な水の音、スローモーションのような体の動き

自分の世界に入って行って、気分はまるで『グラン・ブルー』のジャック・マイヨール



と言いたいところですが・・・・・・・・・・・・

子供のころは得意だった水泳も今となっては、
そのイメージだけが頭に残っているだけで
体は正直で、現実はそんなに甘くありませんでした。

潜ろうとして平泳ぎをしようとすると、肩から「ポキポキ」音がして
肩が抜けちゃいそうになるは、やっと潜っていけても、あっという間にもたなくなる息

とても残念な気持ちでプールを後にしたのは言うまでもありません。

まあ、そんな話はさておき美容室だって平日の昼下がりのほうがゆったり。
たまには平日に有休でもとって、自分磨きでもしませんか?

キヤマでした





category: kiyama

コメント

泳ぎたいですー運動不足でイヤです最近(+_+)

確かに平日休みばんざいですよね!!
土日は人混みすぎて動けないっす。

URL | ライ #-

2009/11/14 17:55 * edit *

>ライさん、運動すると気持ちがいいですよ!

最近、自転車通勤が物足りなくなってきて
片道15kmの道のりをジョギングで通うのはどうかと
人に相談してみたら

それは無謀ですとあっさり言われました・・・・orz

URL | キヤマ #-

2009/11/15 14:18 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sugimoto13.blog33.fc2.com/tb.php/85-7ecff10c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Current Time

Calender

Last post

Last comments

Category

SUGIMOTO

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

