FREEJUA ☆aoyama☆

東京都港区南青山の癒される美容室 FREEJUAのブログ。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

はやりもの 

本日、インフルエンザが警戒レベルに達したそうです。

マスクの人も増えましたね。
気をつけましょうね。

この流行は取り入れたくないです。。。

話は変わりますが、今日は最近感動でテンションがあがった
コスメの話を。

それがこちら。ボディーショップさんの下地です。

bodyS.jpg

テカリをおさえて、長時間ベースをキープ。
つけた時からサラサラでした!

乾燥するけどTゾーンはテカリが気になるって方はおすすめです☆

化粧なおしもできます。

ボディーショップのメイク商品・・・いいのかなぁ~と思いの方、

やってくれますよ!お値段もすばらしい!

私はファンデーションも数年使ってます。

どうも、ボディーショップさんの宣伝になってしまいましたが。。

お化粧品でわくわくする!!
女の人ならわかってもらえるはず♪
楽しいですよね~~

                         Ikeda 


スポンサーサイト

category: Information

コメント

ハイ☆化粧品でワクワクする人ですw
私、リアルにそうですから...
効果も期待できて、お値段も可愛いときたら
買いですね!

URL | Haga #-

2009/11/07 00:55 * edit *

Hagaさん
コメントありがとうございます。
共感していただいてうれしいです☆
ワクワク求めて百貨店はよく出没してます(笑)

URL | ikeda #-

2009/11/07 12:35 * edit *

同じくワクワクするライです(笑)
使ったことないけど今度チェックしてみます!!!!

URL | ライ #-

2009/11/08 22:09 * edit *

ライさん
コメントありがとうございます。
ライちゃんもワクワク派ですね!
いい情報あったら今度教えてくださいね☆

URL | ikeda #-

2009/11/09 15:04 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sugimoto13.blog33.fc2.com/tb.php/78-e6dbc913
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Current Time

Calender

Last post

Last comments

Category

SUGIMOTO

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

