FREEJUA ☆aoyama☆

東京都港区南青山の癒される美容室 FREEJUAのブログ。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

アンチエイジング 

こんにちは、キヤマです。

こんな猛暑もものともせず趣味と健康の為始めたテニスですが、最近驚いたことが1つ。

少し前にレッスンを受けていたら、クラスの違う知らない方に突然声をかけられ

終わってから一緒にテニスをしませんかとお誘いを受けました。

最初は戸惑いましたが、お上手な方達のグループだったので練習になるのではと思い

緊張しましたが、お受けして何度かご一緒させて頂きました。

合間に色々お話をしていたら、その中の男性の一人の方、勝手な思い込みですが

50代半ばぐらいだろうな〜と想像していました。先日ひょんなことから年齢の話になり

な、なんと「来月65才になるんだよ」っと・・・・エ〜〜〜〜 

かなり驚きました。

そして自分も外からも中からも頑張ろうということで、

FREEJUAでも取り扱いのある生酵素を飲み始めました。

生酵素

活性酸素の除去や血液さらさら、新陳代謝の促進、便秘にも効果が。

もちろん、お豆腐やお味噌汁、納豆など加熱処理しない食事からでも摂取は出来ますが、

食生活が不規則な私はこれに助けてもらいます。

1ヶ月分で¥7,560と決して安くはないですが、80種類もの天然素材から作られていますし、

もう少しで年に一度の人間ドックを控えている者としては、頑張ってみようかと。

まあ、完全に他力本願ですが・・・
スポンサーサイト

category: kiyama

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sugimoto13.blog33.fc2.com/tb.php/746-ae5aba55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Current Time

Calender

Last post

Last comments

Category

SUGIMOTO

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

