FREEJUA ☆aoyama☆

東京都港区南青山の癒される美容室 FREEJUAのブログ。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

夏使用~。 

8月に入りまして暑い日が続きそうですね~
夏なので暑くないと困ってしまう事もありますが暑すぎるのは
ちょっとこまりますね。


そんな暑い夏に熱い(厚い?)青山店スタッフ二人ですが
夏らしいファッションでしたので後姿をパシャリ!

     2013-08-07 19.22.30

店長吉田は無地の白Tにストールをチョイス!ちょっとオシャレに巻いてますよ。

                2013-08-07 19.23.08

そして青山店オシャレ番長こと篠。ストライプのロンT~。幅がゆったり目なので
さわやかですね~ そしてアクセントにメガネも見えますね!

二人とも夏を上手く取り入れて楽しんでますが、皆様も夏ファッション楽しんでますか?
















背中から熱いオーラを感じますな~



         MORぃ子

category: mori

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sugimoto13.blog33.fc2.com/tb.php/744-c2c0cca1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Current Time

Calender

Last post

Last comments

Category

SUGIMOTO

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

