FREEJUA ☆aoyama☆

東京都港区南青山の癒される美容室 FREEJUAのブログ。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

この時期のおすすめメニュー 

さて、今回はこの暑い時期を乗り切る為のメニューのご紹介です。

地下鉄表参道駅のA5出口、一番近い出口ではありますが階段がかなり激しいんです。

皆さんFREJUAに着いたとたんに汗が出てくるんですよね。

そんな時に、一瞬にして暑さを吹き飛ばしてくれるヘッドスパメニュー

頭皮のクレンジングスパ。

プラス15分程度のお時間ですが、入念な頭皮マッサージをして頭皮の血行を良くしながら

毛穴の汚れもスッキリ取り除き健康な地肌に。

しかも、メントールの刺激で爽快そのもの。

たとえるならば、


ヘッドスパ

こんな感じでしょうか。

プラス ¥1,500になりますので未体験の方はこの機会に。

7月の残りは火曜日の定休日以外は、水曜日も出勤しています。

是非お待ちしています・・・キヤマでした。

category: kiyama

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sugimoto13.blog33.fc2.com/tb.php/735-bafc27c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Current Time

Calender

Last post

Last comments

Category

SUGIMOTO

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

