FREEJUA ☆aoyama☆

東京都港区南青山の癒される美容室 FREEJUAのブログ。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

いただきました! 

これ 

ギフト

福山 雅治さんがCMしてますアサヒビールのギフト限定商品!!

わたくし頂きました~。(泣

CMを見たときから飲みたくてどうしようかと、自分に自分が送るとか
考えていましたら宅配便が・・はっぁ

もしかして、もしかするとコレは (ゴクッ

箱を開けてみたらオォ~ なんとも眩いゴールドの光!
一刻も早く飲みたいところでしたが缶が冷えてはいませんので冷蔵庫に。

飲みたい気持ちを抑えて、しっかり仕事したあとに頂こうと思います。

本当にすばらしいギフトありがとうございました~!

ビール好きの皆様もどうでしょうこの夏に!















(内容がめちゃ自分のことですみません)

はぁ~早く飲んでみたいよ~。

      MORぃ子
スポンサーサイト

category: mori

コメント

うぉーーーーーーーーーーーーーーー

マジで浦山氏ーーーーーーーーーーーー

ちょーらい☆彡

URL | jino #-

2013/07/11 19:59 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sugimoto13.blog33.fc2.com/tb.php/733-2ed6503a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Current Time

Calender

Last post

Last comments

Category

SUGIMOTO

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

