FREEJUA ☆aoyama☆

東京都港区南青山の癒される美容室 FREEJUAのブログ。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

オサレレディに捧げます・・・ 

夏です。。

暑いです。。。

いよいよ夏本番な感じになってきましたね。。。。。

夏といえば。。。。花火。。。そして心ときめく浴衣。。。。。。

ですね。。


と、言うわけで今回の オシャレブログは 

浴衣特集です。。。


最近は色々な浴衣が出てきていますね。。。

なので、最新浴衣を少しだけご紹介です。(とある雑誌より抜粋www)


まずは
s_20130708204813.jpg
上品なストライプ。。。

そして
sweet_20130708204213.jpg
レトロな椿柄
いや~夏らしいですね。。。

その他にも かわいらしい水玉柄や 最近流行のエスニック柄なども発見しました。



皆さんも素敵浴衣で夏を楽しみましょう。。。。

ちなみに、その時 忘れてはいけないのが ヘアーと髪飾り。。。

こちら結構ポイントです。。

浴衣やメイクに合わせて 素敵ヘアも極めましょう。。。。

そしてこの夏も浴衣で素敵な自分演出を楽しんでみましょう。。。

hea1.png



category: Information

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sugimoto13.blog33.fc2.com/tb.php/732-a2e63fb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Current Time

Calender

Last post

Last comments

Category

SUGIMOTO

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

