FREEJUA ☆aoyama☆

東京都港区南青山の癒される美容室 FREEJUAのブログ。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

毛細血管の老化防止 

知る人ぞ知る「シナモン』

思い出したように買ってきました。

シナモン

毛細血管に良いとされて以前から注目されていました。

本来、髪の毛は毛穴の奥の毛母細胞に毛細血管から栄養分が運ばれ、細胞分裂することにより

上に押し出されて伸びてくるので、その大切な毛細血管が老化等により細くなったり、

無くなったりすると・・・大変なことが起きますよね。

やはり、内側からと外側からのアプローチが大切です。

外側からは育毛系のエッセンス。かなり安全性の高い成分で、

評価の高い物もありますので、是非ご相談下さい・・・キヤマでした。
スポンサーサイト

category: kiyama

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sugimoto13.blog33.fc2.com/tb.php/730-373d1794
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Current Time

Calender

Last post

Last comments

Category

SUGIMOTO

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

