FREEJUA ☆aoyama☆

東京都港区南青山の癒される美容室 FREEJUAのブログ。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

rain 

そろそろ 湿度も増してきて、いよいよ梅雨のシーズンに

入ってまいりました。。。。。。

傘やレインブーツが 大活躍の時期ですね。。。。



と、言うわけで、こんかいのオシャレブログです。。。




今回は、RAIN GOODS  のご紹介。。。。

最近のRAIN GOODS は 

ビックリするほどオシャレになりましたね。。。

ブーツや傘はもちろんのこと、

最近では、こんな物も出ております。。。。

shot_1370858037331.jpg
まずはレインハット。。。
コレさえあれば 湿気でヘアーがくずれても安心ですね。。。w
shot_1370858051189.jpg
続いてレインポンチョ。。。。サッと羽織るだけなので とてもお手軽。。。。。

shot_1370858989582.jpg
続きまして レインバック。。。女性にとって必需品のバック。。
濡れても大丈夫なバックがあったら 雨の日も安心ですね。。。

shot_1370858999061.jpg
そして 最後に レインシューズ。。
ローファータイプ、パンプスタイプなど 色々な形があるので 洋服も合わせやすいです。。。。



と、まあ ザックリとご紹介しましたが、 今年もこの時期の為に色々なアイテムが

登場しております。。。。



皆さんも是非、レイングッツで色々な オシャレを楽しんでみましょう





category: Information

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sugimoto13.blog33.fc2.com/tb.php/725-ad38bc4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Current Time

Calender

Last post

Last comments

Category

SUGIMOTO

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

