FREEJUA ☆aoyama☆

東京都港区南青山の癒される美容室 FREEJUAのブログ。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

スカイウォーク 

本日は日直が担当するわけで~。
日曜日だけにサンデー@ムラオカって事になるわけでして、
サンデーかぁ~。
響きいいな~。ポツリポツリ

そんな本日の担当は、料理ができるオチ無し@ムラオカでございます。

さて本日はこんなネタ。
アタクシ、恵比寿に住んでいるのですが、
ちょうど恵比寿駅からガーデンプレイスに向かう途中。
およそ400m。そこは「スカイウォーク」
これ「動く通路」「動く歩道」と言うようですが、
意外とちゃんと言えなかったりします。
どちらかと言うと、「歩く歩道」って言ってみたりw
いや、歩くよね~。
歩道だからさぁ。

え~先月、ここを通過しようとした時の事です。
SkyWalk1

?!
様子がおかしい。
いつもと違うんです。

あ、床にシートが敷いてあるんですね!

なぁんだか、やだなぁ~。
これ見ると、かけっこを思い出すんです。
さらに歩いていくと、

SkyWalk2
何コレ!かつ丼5杯分?

SkyWalk3
な、ナポリタン5皿分?ナポリタンたまに食べたくなるね!

SkyWalk4
て、天ぷらそば7杯分?こんだけ食えたら大食いか。

SkyWalk5
さんまの塩焼き11匹分。美味いのは1匹まで。

SkyWalk6
オムライス5皿分って、、、、??

これは、カロリーカウンター広告だったんです。
オモシロイ企画考えますよね~。
食欲の秋とも言いますが、皆様くれぐれもFBDを忘れずに。


スポンサーサイト

category: Information

コメント

わぁ~ たのしぃ~(*^_^*)近くにあったら、確実に1回はかけっこしちゃいますね~w。 そしてナポリタン食べますね!

URL | 小春 #-

2009/10/05 05:26 * edit *

かけっこしたら、確実に足がもつれて転倒しちゃいます...私。
食欲の秋はお酒呑みながらR-FBDですよww

URL | mogura #-

2009/10/05 23:59 * edit *

どうせなら~
「オムライス」「天ぷらそば」「サンマの塩焼き」
いって・・・それから・・・「ナポリタン」

最後に・・・・「カツ丼」!!

黒ウーロン茶で!?
なかったことにw
 

URL | はらぺコ #-

2009/10/07 23:16 * edit *

>>小春さん

「かけっこ」できるんですかぁ?!
コケますよw

ナポリタン!やっぱそうきましたかっ!

URL | オチ無し@ムラオカ #-

2009/10/08 00:44 * edit *

>>moguraさん

転倒ですよね~~。
R-FBD!これヤバいですよ。
特別バージョンのアレですよね!
これは、カスタマイズされてますから後からきますねw

URL | オチ無し@ムラオカ #-

2009/10/08 00:51 * edit *

>>はらぺコさん

実は、順番適当なんですよね~。
でも、たぶんカロリーが高いかもしれない「かつ丼」が
最後だったかもしれませんね。

どうですか、はらぺコさんならかつ丼5杯ぺろりなんでしょうね。。。

URL | オチ無し@ムラオカ #-

2009/10/08 00:57 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sugimoto13.blog33.fc2.com/tb.php/72-978a5342
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Current Time

Calender

Last post

Last comments

Category

SUGIMOTO

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

