FREEJUA ☆aoyama☆

東京都港区南青山の癒される美容室 FREEJUAのブログ。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

aoyama店 アルアル 

今日は、久しぶりの aoyama店の奇跡をご紹介したいと思います。

なんと、奇跡が起こりました。。。昨日。。。。。

まぁ・・・・春ですしね・・・・

明るい色味使いたくなりますよね・・・・

ありますよね・・・・こう言う事・・・・・・・・・

と、言うわけで、青山店6名中3名が 思いっきりかぶりました・・・・・・



春色ポイントカラー(服)・・・・・・

DSC_0809.jpg


みんな イエローの色の使い方が絶妙ですね。。。素敵です。


・・・と 言うaoyamaの奇跡でした。。。。。。


まれに起こります。。こんな奇跡。。。。


どうぞ お店にいらしたさいは 探してみてください。。


そして突っ込んであげてくださいませ。。。wwwww

スポンサーサイト

category: Information

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sugimoto13.blog33.fc2.com/tb.php/711-fbc78b06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Current Time

Calender

Last post

Last comments

Category

SUGIMOTO

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

