FREEJUA ☆aoyama☆

東京都港区南青山の癒される美容室 FREEJUAのブログ。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

アクセント 

今年も早いもので4月に突入しましたね~!

気温も少しづつ上がってくると洋服や髪も軽やかな感じに
なりますね。

わたくしも最近は帽子を被らず髪を出しております。
お客様の中には帽子をはずしている姿を見たことがない方も
少なからずいるのかな~と思います。
ご来店時には印象が違うように見えると思いますよ!

そんな私のヘアスタイルはこんな感じです 
      

2013-04-03 20.30.18


サイド、バックは刈上げて残った髪を結んで
アクセントに部分的にハイカラーを入れてます!!
ポイントだけでも季節を楽しめるので皆様にもオススメですよ~!!



















髪を下ろしてるとちょっとキモイ・・・のかな?



              MORぃ子
スポンサーサイト

category: mori

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sugimoto13.blog33.fc2.com/tb.php/701-0ed6b37d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Current Time

Calender

Last post

Last comments

Category

SUGIMOTO

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

