FREEJUA ☆aoyama☆

東京都港区南青山の癒される美容室 FREEJUAのブログ。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

HAPPY 

皆さまこんにちは


ォ初の書き込みで不安イッパィな今日この頃です



ひとまず今日は先日の幸せ感じる出来事の話しをさせていただこうかと思います
つい数日前なのですが私 結婚式の3次会に参加させていただきました



カッコョィ感じのお店でDJがいてともたのしぃ雰囲気でした
集まった人々も主役のぉ二人もとても幸せそぅで なにより あの場にはみなさんの笑顔で幸せイッパィだったと思います



『幸せはなるものではなく、気付くもの』だそうです これから 二人で沢山の幸せに気付いていってほしいと思います

ォ二人の幸せな未来と皆さまの幸せをぉ祈りします


natsuki

category: Information

コメント

そうですね、幸せは世界にあふれているんですよねv-238

そんなたくさんの幸せに気付くことが実は一番難しい事なのかも・・・v-356

あ~自分は幸せなんだろうなぁ~(たぶん・・・)

URL | hide #-

2008/09/20 07:57 * edit *

3次会楽しかったですね☆本当に2人とも幸せそうでパワーもらいました!!
あんな夫婦あこがれます☆☆

URL | ライ #-

2008/09/20 21:32 * edit *

i-267hideさん

hideさんの言うとおり 気付くことが一番難しいのかもしれませんv-356 
これからイッパイの幸せに気付いていきたいですv-238
i-261ライさん
ほんとに幸せそうな2人でi-194いつかあの2人みたいになりたいですねe-265

URL | natsuki #-

2008/09/21 13:45 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sugimoto13.blog33.fc2.com/tb.php/7-4a2f9171
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Current Time

Calender

Last post

Last comments

Category

SUGIMOTO

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

