FREEJUA ☆aoyama☆

東京都港区南青山の癒される美容室 FREEJUAのブログ。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

毛先のまとまりに 

今日は一日中凄い風でしたね。

気温が高かったのでまだ良かったですが、これが冬の気温だったら

あっという間に、心が折れていたところでした。

そんな風に吹かれてもササッとまとまる奇麗なヘアがいいですよね。

そこで今回オススメなのは、先日発売された

タイムサージ

オージュア タイムサージ

30代以上が特に実感出来ますが、毛先のまとまり感があるのに

根元のボリュームを犠牲にしない。

秘密はビタミンB6。

このビタミンB6が髪の内部に入り込み内側からみずみずしくモッチリとした質感に。

香りも「ハナミズキ」をイメージして調香されていてとても印象的。

そして、シリコーンを否定している訳ではありませんが、

気になる方には、うれしいシャンプー、トリートメント共にノンシリコン。

是非、お試し下さい・・・キヤマでした。
スポンサーサイト

category: kiyama

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sugimoto13.blog33.fc2.com/tb.php/694-fb147d69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Current Time

Calender

Last post

Last comments

Category

SUGIMOTO

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

