FREEJUA ☆aoyama☆

東京都港区南青山の癒される美容室 FREEJUAのブログ。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

カットモデル 

こんにちは、SHINOデス

今回もカットモデルを紹介したいと思います




今回来ていただいたのは、
専門学校時代の友達、ファッション科出身で今は、ショー、宣伝関係の仕事でバリバリやってるみたい( ̄▽ ̄)



メンズカットは少し不安が残ってはいたが、とにかくカウンセリング

まぁとにかく、硬くて、乾燥しやすく、くせが強い( ゚д゚)



という訳で、本人の希望もあって、ベリーショート、なおかつ、ウエット仕上げ(濡れ髪風)にしておしゃれ度UPをねらい、そしてクセの広がりをなくしていきました


こうやってどんどん、モデルさんを増やしていきたいですね(^∇^)
HidEkaZu
ShiNo

category: shino

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sugimoto13.blog33.fc2.com/tb.php/675-bb62dced
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Current Time

Calender

Last post

Last comments

Category

SUGIMOTO

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

