FREEJUA ☆aoyama☆

東京都港区南青山の癒される美容室 FREEJUAのブログ。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

カラーコーディネート 

飛ぶようにまた1年が過ぎていこうとしていますが、

12月といえばだんだん気忙しくなってくる時期ですよね。

あれもこれも年内に済ませておきたい事ばかり。

そんな中、我が家でも時間の許す限り大掃除をし始めていますが

自力では限界のあるところもあるし、以前から気になり始めていた

キッチンの床を張り替える事にしました。

よほど、自分でやろうか迷いましたが、たまたま近所で

店舗を作っていた業者さんがいたので話しかけにいき打診してみたところ

やってくれるとの事だったので勢いで頼んでみました。

before
ビフォア

Pタイルをランダムに張りたいとお願いしたら、どう張るか指示してほしいと

そりゃそうだと思い、採寸して図面を作ってみました。

図面

ランダムというよりは、規則正しいような気もしますが・・・

アフター

after

お〜、図面通り(あたりまえか)

今回は、ヘアカラーではなくPタイルのカラーコーディネートのお話でしたが

やはり奇麗になるって気持ちいいですね!

という事で、私キヤマは来週19日の水曜日も出勤していますので、

是非、年内に奇麗になって年を越しましょう。
スポンサーサイト

category: kiyama

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sugimoto13.blog33.fc2.com/tb.php/664-0e7fc5c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Current Time

Calender

Last post

Last comments

Category

SUGIMOTO

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

