FREEJUA ☆aoyama☆

東京都港区南青山の癒される美容室 FREEJUAのブログ。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

今年もそろそろ・・・ 

寒くなってまいりました。。。。。
毎朝布団から出るのが苦痛です・・・・

そして、今年もあとわずかになりました。。。


街中はそろそろクリスマスのイルミネーションなどが
目立ってまいりましたね。。。

せっかくクリスマスの素敵な時期になりましたので、
私たちも楽しんでみました。。。

と、いうわけで、こんかいのオシャレブログは、

スタッフのクリスマスコーディネートです。。。



今回クリスマスコーディネートをしてもらったのは、

わが店のスーパーアシスタント達。。。
shot_1355139618856.jpg



(左手)shinoくんは 緑のシャツにエンジのパーカー

(右手)kuwabaraさんは 赤いカーディガンに スパンコール入りのスカート

で コーディネートしてきてくれました。。。。

2人とも季節感満載です。。

そして ついでにわたしも クリスマスっぽいニット帽をつけてみました。。。。

shot_1355139668648.jpg

ちなみに お店もクリスマス使用 になっております。。。

ぜひ 見にいらっしゃってください

お待ちしております



スポンサーサイト

category: Information

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sugimoto13.blog33.fc2.com/tb.php/662-63f7051c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Current Time

Calender

Last post

Last comments

Category

SUGIMOTO

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

