FREEJUA ☆aoyama☆

東京都港区南青山の癒される美容室 FREEJUAのブログ。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

祭り 

皆さん お祭りは好きですか

もう夏も終わってしまいましたが、私の地元の山梨県 上野原市では、この時期に約3日間の盛大なお祭りをします。

昨日と今日は、神輿が出ます
そして、今日と明日は、出店もいっぱい出ます
  
私も昨日がお休みだったので、ちょっくらかつぎに行かせて頂きました


まず、朝から一基一番大きい神輿が出ます
20090904134632.jpg

朝から皆さん威勢がいいです

この時はまだ天候は良かったのですが、この後雲行きがあやしくなってきて

見事夜の神輿が出る頃は本降りでした

でも、かつぎ出したら もう天候なんて二の次でした
雨天決行どしゃ降り上等
な感じで皆さん 熱気がすごかったです

20090904195200.jpg
20090904194908.jpg
20090904211535.jpg


ちなみに太鼓なんかも演奏してますよ。
20090904202105.jpg

ぃやぁ 1日かついだだけなのに 肩が痛いです
でも とても楽しかったです祭りで元気をもらって、今日は筋肉痛なのにもかかわらず、気持ちはとても元気です

やっぱり お祭りはいいですね
皆さんも是非 興味がありましたら上野原の祭りをみにきてください

テンション上がります


                                         morozumi 

category: Information

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sugimoto13.blog33.fc2.com/tb.php/64-810849d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Current Time

Calender

Last post

Last comments

Category

SUGIMOTO

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

