FREEJUA ☆aoyama☆

東京都港区南青山の癒される美容室 FREEJUAのブログ。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

台風のせいで・・・ 

また台風が向かって来ていますが、9月30日の日曜日に直撃した台風も凄かったですね。

地下鉄だから大丈夫だろうと思っていたら、甘かったです。

仕事を終え急いで帰り支度をして表参道駅へ、ホームに上がるとすぐに電車が入ってきました。

ラッキー!しかも日曜日の夜なので人もまばらで余裕で座れる。

やっぱり地下鉄は大丈夫だ、と思った瞬間に車内アナウンス。

この電車、渋谷止まりでその先は全線不通なるマイクの声が・・・・・

え〜っと思いながらも冷静になり考えてみる。渋谷だったらバスが出ている!

急いで人混みをかき分けバス停に


そこには、なな、なんと黒山の人だかり・・・・orz

どこに列がつながり最後尾は?まったく分からないぐらいの人、人、人。

小泉進次郎議員が街頭演説やってるのか?ってぐらい。

家に着いたら精根尽きてしまいました。

翌、月曜日は台風一過で抜けるような青空。

店に着くとなんと・・・

フラッグ

FREEJUAのフラッグが、台風の度に切れてこれで3度目です。

常連のお客様からは冗談で、無くなったのかと思ったなどと縁起でもない。

大丈夫です、みんな元気に営業していますよ!

ただ目印のフラッグは修理中ですので、お客様はくれぐれも通り過ぎないよう気を付けて下さい。

前振りが長過ぎました・・・キヤマでした。

category: kiyama

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sugimoto13.blog33.fc2.com/tb.php/636-0727b0d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Current Time

Calender

Last post

Last comments

Category

SUGIMOTO

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

