FREEJUA ☆aoyama☆

東京都港区南青山の癒される美容室 FREEJUAのブログ。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

注し色 

だんだんと秋の色が増してきましたね。
少しづつ寒くなりますのでお身体お気をつけ下さい。

皆様も秋に連れてヘアースタイルや洋服もかわりはじめましたか?

今年の秋・冬のトレンドカラーでは、すばりがメインカラーになってますが
小物や注し色でのちら見せで有効なのがです!

この注し色はヘアカラーでもいい仕事するんですよ!

例えば、夏を終え少しダメージを受けてツヤがなくなった髪に
ホイルワークで赤味のローライトをいれると
ツヤ感・束感などが表現できますよ!

ローライトの入れ方は何通りもあるので
あまり暗くしたくない方やダメージが気になる方など
髪全体を染めなくてもいいのでオススメですよ~。


もうひとつ
赤のイメージワードでは(真赤~薄赤)

かわいい・暖かい・セクシー・女性らしい・情熱・エネルギッシュ
インパクト・大人な・ツヤっぽい・・・・など


お客様一人ひとりのイメージに合わせてできますので
スタイルチェンジしなくてもカラーチェンジで秋気分おすすめですよ!
















赤・・・・私的にも好きな色です。


         MORぃ子


category: mori

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sugimoto13.blog33.fc2.com/tb.php/633-1c79c4e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Current Time

Calender

Last post

Last comments

Category

SUGIMOTO

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

