FREEJUA ☆aoyama☆

東京都港区南青山の癒される美容室 FREEJUAのブログ。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

趣味の写真を・・・ 

撮ってきました、先日の火曜日に

車で走ること1時間半

どこへ行ったかというと・・・



KB_1


さ~ どこだかわかりますか?って (普通はわからないですよね)

という事で先に答えを言っちゃいます。


移転して、今日がOPENのSUGIMOTO kasukabe店です。

さらに次は店内


KB_2


どうですか?雰囲気ありますよね~。

移転準備で忙しい中、「そこの荷物写っちゃうからどけて~」とか

「鏡に映ってるからどいて、どいて~」など勝手なことを言って

スタッフの皆さん、大変失礼しました。


しかも今回、秘密兵器が導入されました!

一足先に勝手にお披露目です。


KB_3


その名も「YUME」

そう、あのフルフラットになるやつです。

こんなもの見たらじっとしていられる訳ありません。

みんなが見てないときにこっそりっと思ったんですが、な、なんとスイッチが多すぎて・・・・・

仕方なく忙しいスタッフを呼んで倒してもらいました。

なに~~~って

まったく別なモノ、別な世界!

感動です、「スパ」メニューうけてみたいです、虜になりそうです。

今度はゆっくり虜になりに行きます、その時は宜しくお願いします。

お近くの方は”是非”「オススメです」  


          キヤマでした。





スポンサーサイト

category: kiyama

コメント

もう行ってきたんですかぁ~!???

うらやましいです!!

しかも、スゴォイ、おしゃれなお店ですねぇ(^o^)/
私も近いうちに「スパ」をやってもらいに行こうかと密かに考えてまぁす(*^_^*)

URL | みっずぅ #-

2009/08/27 17:53 * edit *

新しいSUGIMOTOって感じですね!!雰囲気が全然違います!
しかもYUMEなんて…!癒やしの空間ですね☆

URL | ライ #-

2009/08/28 00:58 * edit *

すっご~いオシャレ~!!木の感じ素敵ですね。私も見に行ってみたいです。

URL | さぁ #-

2009/08/28 03:46 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sugimoto13.blog33.fc2.com/tb.php/60-1dab20af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Current Time

Calender

Last post

Last comments

Category

SUGIMOTO

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

