FREEJUA ☆aoyama☆

東京都港区南青山の癒される美容室 FREEJUAのブログ。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

雑誌 

こんにちは。
最近涼しい日が続いてますね。
夏も終わりかな。なんて・・・少し寂しい気持ちなのは私だけでしょうか?

月末にさしかかり、NEW号の雑誌が発売されてますね
私、雑誌の隅によくあるコラムとか大好きで、しかも隅にあればあるほど
きっとあたしだけの発見だ~なんて思ってしまうのですが

最近、毎月号かかさず見るのが
メンズ雑誌「smart 」の人気芸人リレー連載コラム です!
ご存知の方も多いと思いますが、
これはお題を前月担当の芸人さんが最後に出し、
今月の人がそのお題について話をする。の繰り返し。というものです。

いろんな芸人さんが出るのですが、みんな文章がおもしろい
さすが芸人さん
さっそく今月号チェックしなくては
ぜひ、見てみてください!   いけだ
スポンサーサイト

category: Information

コメント

オレはあまりにも虫を追いかけすぎた。(笑)

もとい、オレはあまりにも・・・を追いかけすぎた・・・。

・・・の部分は秘密です(笑)

URL | hide #-

2008/08/28 09:26 * edit *

コラムリレー面白い!!!
実際にやったらたのしそう。

URL | 巨人十九 #-

2008/08/28 18:03 * edit *

hideさん☆
・・・気になります!!
今度ひそかに教えてください★


巨人十九さん☆
コラムリレーの一番手、ぜひ!

URL | ikeda #-

2008/08/28 22:55 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sugimoto13.blog33.fc2.com/tb.php/6-0da93b7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Current Time

Calender

Last post

Last comments

Category

SUGIMOTO

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

