FREEJUA ☆aoyama☆

東京都港区南青山の癒される美容室 FREEJUAのブログ。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

またしても 

またしても♪、、、
こんにちはシノです!

実は、一昨日、また、ワタクシ自身の髪をカラーリングだけして頂きました。

またしても、お店のカラー剤じゃないですが、シュワルツコフ イゴラ ロイヤルペンタ
というカラー剤を、用意して、塗って頂きました!!
口でいうよりも、Before アフターを、
ご覧ください!!__ 1

__ 2
__ 3

前回よりも赤みが欲しかったので、12ローズグレー/RRと12プラチナシルバー/PPを一対一で作りました!!
これだけだと赤みはでませんが、ここに暖色系に発色してしまう化学反応を起こす、PYRと言う薬を10:1の割合で混ぜて作りました!!
するとどうでしょう!前回のカラーよりもより深みのある赤ピンクが出せました!
こんなににあってしまう自分が恐い((((;゚Д゚)))))))
途中店長にヒゲも赤くするかと強要され、結果対して染まらず、地肌だけが痛くて、その日食べ物は愚か飲み物もろくに飲めなかったシノデシタ(`_´)ゞ笑笑
スポンサーサイト

category: shino

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sugimoto13.blog33.fc2.com/tb.php/594-42bf4578
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Current Time

Calender

Last post

Last comments

Category

SUGIMOTO

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

