FREEJUA ☆aoyama☆

東京都港区南青山の癒される美容室 FREEJUAのブログ。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

☆ 2012夏おすすめメンズスタイル ☆ 

こんにちは、吉田 玄です。

6月26日(火)にFREEJUA  aoyama スタッフで撮影会をしました。

今回の撮影のテーマは、2012年夏おすすめスタイルでした。

僕は、メンズ担当だったので、メンズのモデルさんを作りました。

__ 1
朝8時からの撮影なので、モデルさんも少し眠そうです。
__ 2
メンズでも少しだけメイクをします。担当は諸角です。
__ 4
仕込が終了しましたら、ロケ地に移動です。
IMG_5927.jpg
梅雨とは思えないほどの晴天で、とても気持ちよく撮影ができました。
IMG_5932.jpg
ヘアスタイルのポイントは、清潔感のあるアシメです!!!
IMG_8469.jpg
今回の作品もFREEJUAのHPのヘアスタイルにアップされますので、ぜひチェックしてくださいね。
ありがとうございました。
スポンサーサイト

category: yoshida

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sugimoto13.blog33.fc2.com/tb.php/590-c7ae8fc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Current Time

Calender

Last post

Last comments

Category

SUGIMOTO

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

