FREEJUA ☆aoyama☆

東京都港区南青山の癒される美容室 FREEJUAのブログ。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

だまし絵展 

皆様こんにちわ諸角です

ぃやぁ もぅ秋ですねまだまだ昼間は暑くなる日もありますが、
朝晩はもう結構涼しくなってきましたね

そして、秋といえば、芸術の秋
という事で、  この間のお休みに渋谷の文化村で開催してる
『だまし絵展』に行ってきました。

目の錯覚を見事に利用した作品がたくさんありました


額縁の中に木の板があって、そこに貼ってあった紙が作品なのかと思ったら
その木自体も油絵の具で描かれている物でした
だまされました

他にも、横から見ないと何が描かれているかわからない絵だったり、
自分が移動しながら見ていると、絵が動いてるように見える絵だったりと
色々なトリックアートが めじろぉしでした

見ていたら自分も絵が描きたくなったので、今度暇があったら挑戦してみたいと
思います。


                             morozumi

スポンサーサイト

category: Information

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sugimoto13.blog33.fc2.com/tb.php/59-92c59e45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Current Time

Calender

Last post

Last comments

Category

SUGIMOTO

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

