FREEJUA ☆aoyama☆

東京都港区南青山の癒される美容室 FREEJUAのブログ。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

コンテスト 

先週の火曜日に1年に1度のsugimoto カットコンテストが
ありました。。。


木山さん、店長のブログで、せっかくのフリがございましたので、
コンテストのご報告をさせていただきたいと思います。


今回青山店は、モデルの部門で、全員 賞を獲得いたしました。

↓かわいいモデルさん達です
DSC_0350-1.jpg


ご協力いただきました皆様ありがとうございます。。。


受賞者 各自のブログで詳細や、写真などでてくるかと思いますので、

まず、今回は私のモデルさんのご紹介にしたいと思います。

今回の私のモデルさんです。
shot_1337053867103-1.jpg

モデルさんがすごくキレイで、メイクしてても、
cutしてても とても楽しかったです(≧∇≦*)

少し奇抜なスタイルもさせて頂き、本当にモデルさんに
感謝デス(≧∇≦*)ありがとうございます☆☆


そんなモデルさんの協力もあり、
今回、技術者部門、アワー・オブ・スタッフ☆(全スタッフの投票です)
ともに、優賞を頂きました(≧∇≦*)☆☆☆☆

ご協力頂いきました皆様、
そして、投票頂きましたスタッフの皆様☆
ありがとうございますm(_ _)m☆☆☆


今後も、たくさんの素敵styleをつくっていけるよう、
努力致します(≧∇≦*)
どうぞよろしくお願い致します(*゚▽゚)ノ☆☆




                     morozumi



スポンサーサイト

category: Information

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sugimoto13.blog33.fc2.com/tb.php/572-4843542c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Current Time

Calender

Last post

Last comments

Category

SUGIMOTO

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

