FREEJUA ☆aoyama☆

東京都港区南青山の癒される美容室 FREEJUAのブログ。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

 

いただきました

shot_1335776187246.jpg

stylistになり、無事1ヶ月がすぎました(・∀・)

沢山の友人や家族に来ていただきました(*´▽`*)☆


そして、沢山お祝いの品も頂きました(*´▽`*)
沢山のお花やお菓子☆☆☆
本当にありがとうございます(≧∇≦*)(≧∇≦*)

上の写真は、いつもモデルなどで来てくれていた
ユカリちゃんがお祝いに持ってきてくれました(≧∇≦*)


皆様、お忙しい中、青山店までいらして頂いて、
本当にありがとうございました(*´▽`*)☆☆☆☆☆


今後も、沢山のお客様をキレイに、ソシテかっこ良く
していきたいと思います(≧∇≦*)

どうぞ今後もよろしくお願い致します(*´▽`*)


              morozumi



スポンサーサイト

category: Information

コメント

初コメです。

この前の日曜日にSUGIMOTO上尾店で
morozumiさんに初めてカットして
貰いました。

とても優しいカットの仕方で
まるで「風に"ふわぁ"と」切って
貰っている感じがしました。

morozumiさん、どうもありがとう。

皆さんも「風のようなカット」を
体験してみてくださいね。

URL | ミツバチ #-

2012/05/11 23:00 * edit *

ミツバチさん
コメント&お褒めの言葉を
いただきましてありがとうございますi-194

今後も、風のように切らしていただきますi-185www

6月の日曜日も上尾店にまいりますので、
またのご来店お待ちしておりますi-194ww

URL | morozumi #-

2012/06/02 11:41 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sugimoto13.blog33.fc2.com/tb.php/565-438c4f5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Current Time

Calender

Last post

Last comments

Category

SUGIMOTO

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

