FREEJUA ☆aoyama☆

東京都港区南青山の癒される美容室 FREEJUAのブログ。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

スタイル撮影 

先週の火曜日に引き続き今週も青山店で撮影を行いました。

今回はいつものように撮る側にまわりスタッフ達が作る作品に

アドバイスをしながらの撮影でした。

せっかくなので、今回もロケで撮れるように朝8時前入りして準備します。

最近雨が多かったので当日の天気は神頼みでしたが、幸いにもとても良いお天気で初夏のようでした。

そんな中、館林店の中島店長のスタイルを撮影している時

撮影1

たまたま、風が吹いてきて・・・

お~、これは偶然にもシャッターチャンス!

撮影2

整理が出来次第ホームページにアップしていきますので少しお待ち下さい。

キヤマでした。
スポンサーサイト

category: kiyama

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sugimoto13.blog33.fc2.com/tb.php/558-0bf28713
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Current Time

Calender

Last post

Last comments

Category

SUGIMOTO

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

