FREEJUA ☆aoyama☆

東京都港区南青山の癒される美容室 FREEJUAのブログ。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

プチメイクUP講座⁈ 

こんにちはshinoです!!

最近、お客様で良く耳にするお悩み、
まぁ最近というより、もはや自分でメイクアップする上で、重要な課題になっているであろう、
本日はそんなお悩みに対するちょっとしたお話をしたいと思います!!

本日は、顔の重要な所、印象、表情を司るなくてはならない物!!
(まぁ例外でない人もあますがねぇ…(~_~;))
何かと言えばもうお分かりでしょう、そう、アイブロウです!!
つまり眉です!!
難しいですよね!!形によって受けるイメージ印象が全然違いますよね!笑
大まかに何種類のイメージ別に分かれるでしょうか⁈

……
だいたいジャンルとして4種類に分けられます。
ナチュラル、アーチ、ストレート、シャープです。
貴方はどんなイメージになりたいですか⁇ナチュラルは、骨格に合わせた一番自然な形で優しいイメージ アーチは、女性らしいイメージ、
ストレートは、優しい顔立ちになり、イメージはカジュアルです!
最後にシャープは、言葉の通り、大人っぽい印象を受けます!
あとは、長さの長短で、さらに一人一人にあった眉に当てはめていきます!
さぁ、ココまでで、少しでもご興味が湧いて来たでしょうか笑⁇
もし少しでもご興味が湧いて来ているのであれば、この続きは、是非来店して頂けた時に、いろいろお話させていただきたいと思っております!!
お気軽にお声がけくださいませ♪

category: shino

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sugimoto13.blog33.fc2.com/tb.php/540-f36ce1ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Current Time

Calender

Last post

Last comments

Category

SUGIMOTO

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

