FREEJUA ☆aoyama☆

東京都港区南青山の癒される美容室 FREEJUAのブログ。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

まもなくまもなく!! 

今年もやってまいりました、一年に二回ほど行われるSUGIMOTO一大イベント、
スギゼミが四月頭に開催されます!!

それに伴い、
またまた、フォトコンテストが今回もあります!!

前回ワタクシ、まさかの、グランプリだったので、今回も、自分の作りたい物を作りたいように、
可愛く、かっこ良く作って、出来れば、結果を残せたらと思います!!
こういった美容イベントがあると、美意識だったり、モチベーションが高く保てます!!

またまた近日詳しく載せたいと思います!!
これから僕もフォトコンテストに向けて着々と準備をして行きまーす!!





 HiDeKaZu
 ShiNo 

category: shino

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sugimoto13.blog33.fc2.com/tb.php/535-66d6e751
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Current Time

Calender

Last post

Last comments

Category

SUGIMOTO

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

