FREEJUA ☆aoyama☆

東京都港区南青山の癒される美容室 FREEJUAのブログ。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

かわいい~ 

と、年甲斐もなく発してしましましたが、

チョコレート

そうです、2月14日といえば・・・
ということで頂きましたチョコレート。

開けてビックリ!
かわいい子達がいっぱい入っていました。

今は昨年の震災以降訳あって埼玉からですが、それまではわざわざ栃木から毎月
いらしてくれていたお客様で、もう二十ウン年になるでしょうか?
本当にうれしいことです。

いつもこだわりの逸品を、前回の「和」テイストのお菓子も絶品でした。

藤田様いつもありがとうございます・・・キヤマでした。
スポンサーサイト

category: kiyama

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sugimoto13.blog33.fc2.com/tb.php/517-8e6a2902
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Current Time

Calender

Last post

Last comments

Category

SUGIMOTO

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

