FREEJUA ☆aoyama☆

東京都港区南青山の癒される美容室 FREEJUAのブログ。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

感謝キャンペーン 

いつもFREEJUAaoyamaをご利用頂きありがとうございます。

早いもので今年もこの季節がやって参りました。

感謝キャンペーン

今年は、本日1月25日から2月29日までになります、お待ちしています。

最近雨や雪の為、自転車にも乗れない日が続いて鈍り気味だった体で全豪オープンを見いて

その気になり、休日にテニスを始めようかと近くのスクールを探してみました。

体験入学寸前で我に返り、いや~無理かもと急に冷静になり、

突如、行き先を変えて

練習場

打ちっぱなしの練習場にしました。

やはりこっちかも、筋肉痛が明日来ますように・・・キヤマでした。
スポンサーサイト

category: kiyama

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sugimoto13.blog33.fc2.com/tb.php/503-ba1709fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Current Time

Calender

Last post

Last comments

Category

SUGIMOTO

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

