FREEJUA ☆aoyama☆

東京都港区南青山の癒される美容室 FREEJUAのブログ。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

祭り~! 

こないだの日曜日に青山でお祭りがありました!

祭り

久しぶりの祭りだったのでスタッフみんなウキウキでした。
(一番楽しんでいたのは僕ですが・・)

お祭りは場所がら外国人の方もけっこういまして
見よう見まねで盆踊りを舞ってました。

そのころ僕はたこ焼きの大行列に汗たらたらになりながらも並び
なんとかゲットしました。(約40分)
外で食べるととってもおいしかった~!

皆さんも夏を満喫してくださいね。


                 MORぃ子
スポンサーサイト

category: mori

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sugimoto13.blog33.fc2.com/tb.php/50-7841a0c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Current Time

Calender

Last post

Last comments

Category

SUGIMOTO

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

