FREEJUA ☆aoyama☆

東京都港区南青山の癒される美容室 FREEJUAのブログ。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

☆ 2012 成人式 ☆ 

こんにちは吉田 玄です。

先日、成人式のヘルプでSUGIMOTO上尾店とSUGIMOTO福生店に
行ってきました。

毎年ヘルプに行くのですが、2店舗にヘルプに行ったのは初めてだったので、
とても楽しかったです。

__ 1
__ 3

最初に担当したお客様は双子ちゃんでした。
二人ともすごく似ていたので、あえてスタイルを変えてみました。

__ 2
__ 3
__ 1
__ 3

今年の成人式は 編みこみを入れたボブスタイルも多かったです。
__ 1

篠君もメイク頑張りました!!!

__ 1

美容学生さんもとても斬新でかわいかったです!!!
__ 3

小学校からずーーーと一緒だったという子達、二人そろっての成人式本当にうれしそうでした。
今回僕は、2店舗に行かせて頂き、たくさんの成人式のお客様を担当させていただきました。
みんなのうれしそうな笑顔にたくさん出会い、美容師は本当にすばらしい仕事だなと
改めて実感しました。

これからも美容師として、さらにたくさんのお客様に喜んでいただけるように頑張りたいと思います。

成人の皆様、本当におめでとうございました!!!


スポンサーサイト

category: yoshida

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sugimoto13.blog33.fc2.com/tb.php/495-353c1991
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Current Time

Calender

Last post

Last comments

Category

SUGIMOTO

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

