FREEJUA ☆aoyama☆

東京都港区南青山の癒される美容室 FREEJUAのブログ。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

☆ 2012成人式 ☆ 

皆様、新年明けましておめでとうございます。

今年も FREEJUA aoyama を何卒よろしくお願い致します。

さて、2012年も始まり早いもので、もう6日目です。

皆様はお正月どうお過ごしになられましたか?

ほとんどの方が、今年のお正月休みが短かかったのではないでしょうか?

僕たちも皆様と同じ、4日からの仕事始めだったのですが、

僕は去年まで、1日2日しか休みが無かったので、すごくゆっくりできた気がします。

ただ、昨年1年を振り返ると本当に1年間が早く感じたので、今年は

1日1日を昨年以上に充実させていきたいと思います。

話は変わりますが、

僕たち美容師は、正月休みが終わるとすぐに、美容室一大イベントである

成人式がきます。

今年も7日の夜からSUGIMOTO 上尾店のヘルプで前日上げを行い

8日AM 3:00から成人式の為のセットメイク着付けが始まります。

そして終わり次第、SUGIMOTO  福生店に移動し、また

9日AM2:00から成人式2日目のセットメイク着付けが始まります。

2010年 成人式 039

成人式の間は、2日間ほぼ睡眠が取れないのですが、お客様の一生に1度の

最大のイベントを最高に喜んで頂けるように、

栄養ドリンクを飲みながら、気合い入れて頑張りたいと思います!!!
2011.1.10 037


成人式の間(7日15時以降、8日、9日)、僕は他店へのヘルプに出てしまうため、

FREEJUA aoyamaにはいませんので

ご迷惑おお掛けしますが、何卒よろしくお願い致します。

なお、木山ディレクター、森主任は、FREEJUA aoyama

で通常通り、営業していますので、よろしくお願い致します。

     吉田 玄

category: yoshida

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sugimoto13.blog33.fc2.com/tb.php/490-822973c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Current Time

Calender

Last post

Last comments

Category

SUGIMOTO

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

