FREEJUA ☆aoyama☆

東京都港区南青山の癒される美容室 FREEJUAのブログ。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

分け目はキッチリね! 

最近ボリュームを感じるスタイルが流行っているとか。

そうですね~、アタクシもボリュームが欲しい~。
そんな風に思ったりします。
雨の時などは、もう大変!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ペッタリ。。。
「海水浴でもしてきたの?」
と、言われそうですね。
いよいよ、PFリアクターの出番でしょうか?

そんな気分の、オチ無し@ムラオカでございます。


さて、本日はアタクシのお気に入りスタイルをご紹介致します。
まずはコレ。
face
BRIGEさんスミマセン。お借りします。

最近バングのあるスタイルが人気ですが、
そこをあえて作らず、あごラインを包む!
そんな、現代風姫カットとでも言いましょうか。
アタクシとっても惹かれます。ポイントは、やはりパーマ。
フェイスラインにクセ毛っぽいうねりがあれば、'09ラインでございます。

そしてコチラ。
taka&toshi
ご存知タカ&トシ
このタカのヘアスタイル、これ8:2分けでしょうか?
多毛のクセ毛これをですね、ちょっとイジるんです。
もう少しだけ、長く伸ばしてブリーチしましょう。
で、分け目キッチリが今の気分!
仕上げは、タイトにクリームつけてボリュームを適当に抑える。
そんなもんでよろしいかと。
えぇ、それはもう。

最後は、この方。
torihada
鳥肌実先生

先生は9:1分けですね!
“欲しがりません勝つまでは”

カッコいいです。
これこそお手本でございます。

とりあえず敬礼しておきましょうw






タダボリュームヲダセバイイッテコトデワナイラシイ。

category: Information

コメント

私は雨の日、かなり膨張してしまいます。
ですが、今年はなんだか助かってますけど。
私のお気に入りは外人のヘアのような束感を出すスタイリングです。
外人になった気分になりますww

URL | mogura #-

2009/07/13 01:18 * edit *

>>mogura さん
外国人風なスタイリングは、永遠のテーマですね!
それゆえ、ワタクシも意識しております。

URL | オチ無し@ムラオカ #-

2009/07/14 15:26 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sugimoto13.blog33.fc2.com/tb.php/48-2ac08402
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Current Time

Calender

Last post

Last comments

Category

SUGIMOTO

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

