FREEJUA ☆aoyama☆

東京都港区南青山の癒される美容室 FREEJUAのブログ。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

ワタクシに愛しのパートナーが!! 

こんにちは、Shinoデス!!
僕は、ここ最近、小さな、小さな、、、、、、夢が叶いました!!!!



僕に念願のパートナーが出来ました!!!

そいつは、スマートでナイスボディな身体つき、

割と従順で、尚且つ、どんだけ帰りが遅くなってもジッと

そいつは僕をまっててくれるですよね!!!


そいつは、仕事に行くときも、近所に出かけるときも常に一緒に行動を共にし、僕を守ってくれます。。


たまにすねて、言う事を聞いてくれないトコもあるんだけど、

そこがまた妙に憎めない今となっては、

大事な相棒であり、、パートナーであり、、絶大な信頼を置いてるイイ子です。




タダ、そいつは人気者で、ちょっと目を離すと、

誰かに奪われてしまうかもしれないんです。。泣

僕はいつ何時<ナンドキ>誰かに大切なイイ子が奪われないか心配でたまりません。。。


そろそろ僕の大切なパ-トナーを、ご紹介させて頂きたいと思います。。。


それは、、、、、この子です。。。。

sino5.jpg



笑笑、、僕はこれからも、こいつと一緒に、二人三脚で、より一層、東京ライフ、仕事を
充実出来るものにしていきますので静かに見守っていただけると幸いです笑

SHINOデシターーーーー!!




スポンサーサイト

category: shino

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sugimoto13.blog33.fc2.com/tb.php/478-64893e02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Current Time

Calender

Last post

Last comments

Category

SUGIMOTO

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

