FREEJUA ☆aoyama☆

東京都港区南青山の癒される美容室 FREEJUAのブログ。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

七夕 

皆さんこんにちは

一日過ぎてしまいましたが昨日は七夕でしたね
お天気もとても良く、天の川も見えるところは見えたのではないかとおもいます
残念ながら東京は明るすぎるようであたしは見られなかったのですが

でも、せっかく今日七夕だと気付けたので 何かしたいなと思い
にあったウィックで遊んでみました

20090708002606.jpg


おり姫をイメージしてみました
髪飾りなど無かったのでなんか寂しいかんじもしますが
でも 久々にウィッグでアップスタイルつくりました
楽しかったです

今度は飾りやメイクもしてつくってみようと思います


                                          natsuki

category: Information

コメント

おり姫っぽい!!カワイイです☆
ライひこぼし作ろっかな(笑)

また楽しみにしてまーす☆★

URL | ライ #-

2009/07/09 15:29 * edit *

Re: タイトルなし

> ライさんi-194
> 是非 作ってくださいi-237
> コラボりましょうi-175
>
> また作ったら ブログのせてみます~i-237

URL | natsuki #-

2009/07/09 23:00 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sugimoto13.blog33.fc2.com/tb.php/47-ec6e0c24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Current Time

Calender

Last post

Last comments

Category

SUGIMOTO

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

