FREEJUA ☆aoyama☆

東京都港区南青山の癒される美容室 FREEJUAのブログ。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

-こんなところにも- 

先日、近くのお寿司屋さんに食事をしに入ったらそこにはなんと

ipad

ちょっと分かりづらいですが、各席にiPadが一台ずつ置かれているではありませんか!
そのiPadを使って注文をする訳ですが、今や美容室でもヘアカタに使っているような所もあったりと
便利ですね~!

私も家ではネットサーフィンやメールのやり取りそして無限にあるのではと思うような
アプリのおかげで色々な事が出来てしまうのでパソコンを使う事がどんどん減っていきます。

一昔前はPCがあれば何でも出来るからという事でみんながパソコンを買って
飛ぶように売れていた時代がありましたが、結局はネットとメールが出来て
年に一度年賀状が作れればぐらいにしか使わない事が分かってきて、
だったらタブレットで十分という時代になるんでしょうね・・・キヤマでした。

category: kiyama

コメント

うちの会社の系列のサロンにもセット面に1台ずつついてます!

URL | ライ #-

2011/12/09 15:40 * edit *

Re: タイトルなし

> うちの会社の系列のサロンにもセット面に1台ずつついてます!

さすが、シャレオツです。

URL | キヤマ #-

2011/12/09 22:00 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sugimoto13.blog33.fc2.com/tb.php/469-a835c2f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Current Time

Calender

Last post

Last comments

Category

SUGIMOTO

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

