FREEJUA ☆aoyama☆

東京都港区南青山の癒される美容室 FREEJUAのブログ。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

第2ダン 

先日ブログで書きましたコンテストの写真をのせたい
と、思います(・∀・)

店長に先を越されましたが、気にせずのせたいと思います(・∀・)

DSC_0006.jpg
DSC_0004.jpg


結果は、店長のブログの通りでしたが、とても楽しく、
モデルさんも、とても可愛くなり、良かったです。

ご協力いただきました皆様、本当にありがとうございました。。


                                 morozumi





スポンサーサイト

category: Information

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sugimoto13.blog33.fc2.com/tb.php/465-aed91f0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Current Time

Calender

Last post

Last comments

Category

SUGIMOTO

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

