FREEJUA ☆aoyama☆

東京都港区南青山の癒される美容室 FREEJUAのブログ。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

年に一度の 

ということで、SUGIMOTO&FREEJUAでは毎年この時期に
一年間、頑張った個人や店舗を表彰したり、今期の方針を発表したりする1部と
飲めや歌えの大騒ぎの2部からなる「慰労会」なる行事があります。

今年の場所は

日航ホテル

お台場の「ホテル日航東京」でした。

皆、おめかししての集合です。
1部では今まで以上にチャレンジしていろいろなものを吸収して、
お客様の髪をより奇麗にしてあげられるよに頑張ろうと思えるような時間でした。

そしてなんと表彰の時にはうちの諸角が優秀社員に選ばれました!

この1年の功績が認められました。
おめでと~ということで、記念にパシャ!

慰労会

そしてこの後、悪夢のような2次会いえいえ2部が始まるのでした・・・

なぜか毎年青山店は色物になるんです。
というより、わたし以外はどうも皆好きなようですそっち系が

嫌がる私を気にせずどんどん企画はエスカレートしていきます。
あれよあれよという間にズラが用意され・・・・・

まあ、会場はおおいに盛り上がっていたので良かったのではないかと
思うように努力します・・・・キヤマでした。

(↓にも書いてありますが、詳細は来店時に聞いていただければお話しします)
スポンサーサイト

category: kiyama

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sugimoto13.blog33.fc2.com/tb.php/456-11452920
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Current Time

Calender

Last post

Last comments

Category

SUGIMOTO

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

