FREEJUA ☆aoyama☆

東京都港区南青山の癒される美容室 FREEJUAのブログ。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

ワタクシ初伝統美コンクール★ 

こんにちは(^O^)/

いやぁ、今回、ワタクシ、アシスタント2年生にして、初伝統美コンクール★を体験、出場致しました!!

高田馬場アリミノホールにて、会社内コンクールがあって最初は全く想像すらつかなかったです!

ただ、この高田馬場のアリミノホール、僕が、新卒で入社した、某サロン時代にも、入社して間もなく、選抜メンバーにて、撮影会が有り、そこに、まだ右も左も分からない入りたてのワタクシが、メイク担当で、参加させて頂いた、と言う、想い出深い場所で、複雑な思いと、勝手に不思議な縁を感じました!!

会場内は、スタッフの、皆さん着くなり、すぐに仕込みに取り掛かっていて、独特な緊張感が漂っていました‼

そして、ワタクシはというと、今回ショートベーシックと言うスタイルのウィッグカットがコンクール課題でした!!熱をだしながらも、自店でも、ヘルプで行った先の店鋪でも、とにかく恥だけはかきたくないという一心で練習をして、どうせ狙えるなら誰にも負けたく無いという気持ちでいました!!自店の吉田店長のアドバイスもあって、いざ本番で、指も切り落とさずに、何とか形にはなりました!!
そして審査が終わり、最後の表彰式…………入賞はダメかなぁと正直思いましたが、心のどっかで、奇跡が起これば……っという期待も胸に、いざ準優勝は………脇汗MAX((((;゚Д゚)))))))
青山店 篠……オッシャーーーーーっという具合につい雄叫びが 笑 久しぶりに賞状なんてものを頂いて、ただただうれしかったです‼
また来年も自分の力で自分に感動を与えられるように、日々頑張って行きまぁす☆

スポンサーサイト

category: shino

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sugimoto13.blog33.fc2.com/tb.php/443-0047c7e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Current Time

Calender

Last post

Last comments

Category

SUGIMOTO

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

