FREEJUA ☆aoyama☆

東京都港区南青山の癒される美容室 FREEJUAのブログ。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

最近の映画館事情? 

少し前に映画館に行った時のことなのですが、
席に座ったとき、な~んかいつもと違う・・・!?

  

あっ!
気付きました、わたし。
みんな、コレ食べてたんです。
SNYDERS.jpgちっこくてゴメンナサイ
※知らない方はいないと思いますが、こちらのお菓子は「スナイダーズ」といいまして
全米スーパーマーケットの95%以上で売られているプレッツェル部門NO.1の
商品らしいです。私はクリーミーカラメルが好きです。

ってのはいいんですけど、

なになに?!!!
映画館っていえば、ポップコーンじゃないの??

あたりを見渡せば、みんなボリボリ食べてるじゃありませんか!!

これは偶然?

この映画館の流行り?

もしくは世の中の流行り???

映画館ごぶさたの私にはわけがわからず、
上映中もぼりぼりが気になってしまいましたー

で、肝心の映画は何を見たかと言いますと、

『お買い物中毒な私!』

楽しく見れます!かわいいです。

上映後は買い物に行きたくなります!

まだ上映中のはず。特に女の人にはおすすめです。

わかる!その気持ち~~ってきっと何度も共感できると
思います☆  買い物好きならば!

                        イケダでした。





スポンサーサイト

category: Information

コメント

それ知ってます。
最近食べてないけど10年くらい前にはまってました。
グアムに行ったとき発見して日本にないかと探したら
NEW DAYS 限定であったんですよ。昔から。。。。
今は劇場でたべられるんですね。

URL | 深チン #-

2009/06/21 14:49 * edit *

へぇー(・∀・)ボリボリうるさそうですよね!!(笑)結構固いし。

あれ観たいんですよー!!絶対観たあと買い物しますよ!!
ライは最近「鈍獣」観ましたよ。さりげなく泣きましたよ笑

URL | ライ #-

2009/06/21 16:37 * edit *

深チンさん
コメントありがとうございます!
あの濃くて甘い、ザ・アメリカな味・・・
一度食べるとまた食べたくなりますね。
くずれてない大きいままを見つけた時、ちょっと
うれしいです☆

ライさん
いつもコメントありがとうございます。
ライちゃんは特に、近くに買い物できるところがない映画館が
おすすめです(笑)
「鈍獣」って舞台でやってた作品ですよね。
映画化されたんですね。「さりげに泣ける」いいですね。
調べてみまーす!

URL | mayumi #-

2009/06/22 12:39 * edit *

この映画気になります。
私もスナイダーズスタイルで観てみます。
そしてその後は・・・(笑)

URL | Haga #-

2009/06/24 13:23 * edit *

Hagaさん
コメントありがとうございます。
その後・・・楽しい話を期待してます(笑)
「スナイダーズスタイル」すてきなネーミングが
できましたね~
アメリカっぽいです!


URL | mayumi #-

2009/06/25 17:43 * edit *

カップル(男)にはつらそうな映画ですねe-447

でも最近は自分も買い物が好きになったので、今度見てみたいですね!男でも楽しく見れますかね~!?

URL | バンビ #-

2009/06/25 19:47 * edit *

バンビさん
コメントありがとうございます。
男性でも買い物依存症になる人がいるんだなぁって思う
シーンがありましたよ。
お買い物がすきになったバンビさんもぜひ!
でも、まとめるときっと恋愛映画なのでうーん。と思う方もいると
思います・・・

URL | mayumi #-

2009/06/26 23:27 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sugimoto13.blog33.fc2.com/tb.php/44-b0088024
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Current Time

Calender

Last post

Last comments

Category

SUGIMOTO

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

